je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

録画→死

友人にいろいろsyrup16gの番組を録っていただいたので、ちょこちょこと鑑賞。

三日目のフェス。スピッツ、たみを、エレカシ、椿屋、グレイプバイン、そして岡村ちゃんと濃いメンツ!シロップが普通のバンドのような…。なんか、普通にかっこよかったですよ〜。五十嵐さん。でも紹介のスポットのところで、五十嵐&中畑で謎のラップ。大爆笑しました。てか、笑っていいのよね?

野音直前の生放送でしたが、なかなかリラックスした五十嵐&中畑。五十嵐氏ちょっとハイテンション?中畑くんは普段は落ち着いててハンサムさんねえ。五十嵐氏は顔をムニムニっと触るの、癖ですね。

  • M-ON! TV 「News&Clips SELECT!」

五十嵐氏のひとりインタビュー。えーと、何言ってるかあんまりよく分からなかったです!ゆっくりもう一度見てみよう…。「翌日」のクリップは開放感があって、よいね。