je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

Magazine(syrup16g)

  • トーキンロック( May 2003 #33, June 2004 #43)
  • 音楽と人(April 2003 #107, May 2003 #108, Oct. 2003 #113)
  • H (August 2004 #69)

はいはいはい。まだ続いてますよ。がっちゃんを巡る旅。バックナンバーあさりは重力との戦い。日記を読んでる友人から「あのがっちゃんへのパッションは何?」と聞かれましたが、自分自身何故なのか判明しておりませぬ。気が付いたら底なし沼にはまっておりました。
さて、トーキンロックでは映画好きが判明(しかもほぼ毎日見てるほどのマニアらしい)。でも、「HELL-SEE」でのストーリーテラーぶりからそうかなとは思っていた。「25時」見たんだね、むふふ。アベンヌウォーターにはまってるなんて、なんか可愛さをねらっているのだらうか・・・。「フランスの優雅な感じ」とかいうてるし。まんまと騙され気味。音人ではかなりつっこんだ取材のようで、果ててましたが、じゃあ話さなきゃいいじゃんとも思うのだけど、本当にこの人はサービス精神旺盛というか、常に蛇口開けっ放し。Hは美男対談シリーズの中の一組に入れていただいているという。恐れ多いですが、ダークサイドのロッキン美青年ってことで。グレイプバインの田中君と仲良く、血圧低めな寝起き風トーク。鉛筆削りで削られる夢の話は一番受けた。夢日記とかつけてそうでこあい。