je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

雑誌あさりの旅

  • Snoozer(2002/8 as #32, 2003/4 as #36, 2003/12 as #41)

マイ・ハニバニー!がっちゃん(Syrup16g)を探す旅はまだまだ続く。ということで、今回はSnoozerバックナンバー。また重かったよう。うひ〜。愛の重さなのね・・・(ってあほー)。内容については、ん〜、編集長のタナソウさんって噂に違わず、というか。クセがありますね。でも、がっちゃんとは仲良しのようなんですけど〜!これってどうなんだ!変人vs変人だからか?なんかさあ、私が昔、夜明けの魚民で大学のサークルの後輩と喋っていたのと似たテンションなんだよなあ(レベルは違うけど)。要は二人とも音楽が大好きなんだね!ってことで。

  • DRAMA GENIC Volume.001 (2004 Summer)

これは表紙が小栗旬君なので〜。ナリ色気出し過ぎ!夏の舞台が楽しみよん。小栗君はテレビの時より、舞台の方が体の大きさが映えてイイ!のですよ。

  • ピクトアップ(#29, Aug.&Sep. 2004)
  • TV Taro (8月号)
  • DVDぴあ(7月号)

こちらは本妻(?)大森南朋サマの記事。最近、がっちゃんにね〜浮気しまくりでね〜やっばいんですけど(つうかこの発言がやばいです)。やっぱ、この人を見続けるのはライフワークになるかもなあ。DVD「ヴァイブレータ」購入と、「深呼吸の必要」をリピートしたんで、なんかやっぱ好き、とか思ってみたり。DVDと映画については後日ゆっくり。