je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

買った雑誌

  1. 「シアターガイド」7月号
  2. Quip」Vol.36
  3. Gbm」7月号

1には「浪人街」のリハ風景。一真の笑顔がかわいい。演じてる側が楽しそうなのはいいね。
2&3はsyrup16g。2ではめずらしく中畑さんのインタビュー。五十嵐さんのこと「がっちゃん」って呼ぶんだよね。ふふふ。いいなあ、この二人の距離感。Quipはバックナンバーが手に入りづらいんだよなあ。前回のシロップの特集号は完売らしいし(しょんぼり)。3はちょっと眠そうな「がっちゃん」。スピッツの草野さんの発言を引用。他のインタビューで以前、TMGEのチバの歌詞とか引用したりしてたし、やっぱり言葉を意識する人なんかな、と。3は表紙にスカパラ谷中氏が。相変わらずセクスィ。三宿で酔いつぶれていたらミッチーに助けてもらったそうな。濃ゆい組み合わせ。