je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

心の中のドロドロしたもの☆

☆マークつけたとて、ドロドロはドロドロなんだが。
仕事の話。
辞めるの決まったから、すっきりしてるんだけど。
引き継ぎマニュアル作ってるんだが、う〜ん、これは後任の人が可哀そうだ…。
一緒に仕事してる人が、あんま仕事できなくて、分からないとパニくって投げ出すので、結局私がやってしまったがゆえに、仕事量が増えていた…。
よくある話。
いちいち、仕事できないことでキレられたりするのがめんどいので、ハイハイいいですよー、私やりますよ〜ってやってた私もいけないんだが。
一応、上司に状況話して、もうちょっとなんとかしろや、と。
お前が管理しとらんから、こういう状況なんじゃ、と。
でも、その上司もまったく仕事の詳細を分かってないので、???何がいけないの?
という感じ。
で、もうお〜!とジタバタしとります。
爽子ちゃんを見習いたい…。