je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

やっぱり猫がすきぃ〜☆

12月に旅行で湾に行く事になりました。
食欲魔人の相方の希望もあり、アジア師匠のchungsanに以前から色々話を聞いていて、行ってみたいな〜と。思い切って決意。
まりなちゃんの台湾ブックを読みながら、食事、デザート、お茶、足ツボと、今から楽しみです。
しかし、私が今一番楽しみにしてるのがこれ!!!
猫カフェ!!!
http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200508/index.html
猫が、猫が猫がぁぁぁぁ!(狂喜乱舞)
絶対行くよ!万難排して。有言実行なのだ。
プレゼントでもらったDVDを見ながら、まだ見ぬアジアの姫(殿)たちに想いをはせるのでした。

にゃんこ THE MOVIE [DVD]

にゃんこ THE MOVIE [DVD]